メトロTV東京支局からのお知らせ

画像



インドネシアのニュースTV局『METRO TV(メトロテレビ)』は、今日(2008年11月25日)、開局8周年を迎えました。これを機に、同局が制作した番組の日本国内でのDVD販売を段階的に始めます。その第一弾は、2005年8月17日に放送された『Nasionalisme Dai Nippon(大日本のナショナリズム)』です。販売は、『METRO TV』東京支局が管理・運営するインドネシア文化宮(GBI)が担当します。
販売プログラム内容に関しては、今後、徐々に紹介していきますが、「この番組がみたい!」、「こんな番組はないか?」などのご要望・お尋ねがありましたらお聞かせください。詳細は以下の『メトロTV東京支局』のブログを参照してください。


http://metrotvtokyobureau.at.webry.info/


画像



画像



画像



画像



【参考ブログ】


メトロTVホームページ
http://www.metrotvnews.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

おん
2012年09月29日 16:12
一ヶ月前に取材以来がメトロテレビさんからあり準備していました。沢山の日本人と地元のラジオ局も待機。しかし当日突然のキャンセル。聞けば某観光地に移動したと言う。約束を破り観光地に行くようなスタッフの神経を疑います。
メトロTV東京支局
2012年09月29日 17:01
東京支局は一切、関わっていません。どこで、どのような取材を希望していたのでしょうか?こういった取材姿勢の記者が、メトロTVを含め、インドネシアのメディアには横行しています。とても残念ですが、国民性というのでしょうか。日本人スタッフは閉口しています。

この記事へのトラックバック